北海道大学オリエンテーリング部 HOKKAIDO Univ.OLC

メニュー

部員大募集!!

オリエンテーリング部(北大OLC)では、新しい部員を募集しています!
オリエンテーリングは、野山を駆け回る魅力あるスポーツで
部員のほとんどは大学に入ってから始めた人ばかりです。
興味を持った方は、ぜひぜひオリエンテーリング部へ!!!

2014年度 新歓イベント・説明会

北大OLCでは、新入部員のためのイベントを企画しています☆

説明会

来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました!
説明会は終了しましたが、北部食堂(福利厚生会館)2階のボックスで随時説明をしますので、興味を持った方はぜひ来てください!!
お菓子やご飯を食べながら一緒に話しましょう!

体験会

体験会では、大学構内や山に行って、実際のオリエンテーリングを体験することができます。
体験会が終わったら、先輩のおごり(ごっつぁん)でご飯を食べましょう!
体験会には、汚れてもいい動きやすい服装で来てください。
軽い着替えもあると便利です。

新歓期間は終了しましたが、オリエンテーリング部は、いつでも新入部員を歓迎しています!!少しでも興味を持たれたら、ご連絡ください!

【連絡先】 質問等があれば、こちらのアドレスにご連絡ください!
スパムメール防止のため、アドレスを画像にしてあります。ご了承下さい。

inserted by FC2 system