北海道大学オリエンテーリング部 HOKKAIDO Univ.OLC

メニュー

部活紹介

北大OLCとは?

北大OLCは、北海道大学体育会に所属する、公認の部活です。
4年目6人、3年目6人、2年目8人の計20人で活動しています。
部活動や遊びなど、学年関係なくアットホームに活動しています!

普段の活動

他にも、5月のジンパや新歓コンパ、6月の藻岩山ナイトハイクといったイベントや、
8月の夏合宿、1〜2月のスキーオリエンテーリング、3月の春合宿とインカレなど、 行事が盛りだくさん!

部員から一言!!

                                                                                                                                                                       
あだ名or名前 一言
4

エロスケ! エロスケ 本当はそんなにエロくないです。たぶん…
横山っ! 横山 朋弘 肖像権?知らないこですね
Hironori様! Hironori様 最後の1年、がんばります
ミッチー! ミッチー ジョージオーウェルバンザイ!
ジャック! ジャック 雄大な自然は心身を健やかにさせますよ
3

トルーパー! トルーパー 榊原君の一言が面白いです。
ゆう☆たん! ゆう☆たん トゥットゥルー♪
泉っ! 泉 修平 浮浪者
バスター! バスター ポテチたべたい
鳥! 水産生なので札幌にはいません。
大会などで不定期に出現するかも
しゅわちゃん! しゅわ 沈黙は金なので何も言わない
2

サカッキー 新歓担当です。
オリエンテーリング初心者でも、
特に人狼・麻雀・テニス・将棋好きな人入部してくださいね。
りかこさん! りかこさん 色気より食い気
N! N 女子力なにそれおいしいの?
破壊神! 破壊神/はかいしん 通った藪には小径が出来ていると稀に噂されます。
1人シャイニングロード。
林っ! 林 龍之介 やってやるです(意味深)
バリアフリー! バリアフリー この部活に入ったおかげで、
本当の自分とは何かを見つけることが出来ました。
タッキー! タッキー キャラを確立させなくては…
パラドックス! パラドックス 胸に矛盾を飼っている生き物、それが人間ですよ…
1

いでもどき いでもどき 先輩曰く似ているそうです
くぼた くぼた つねに不安を抱えています
まっちゃ まっちゃ 新入生です。抹茶は別に好きではありません。むしろ嫌いなまである。
弐号 松本弐号 プリン体
まつねー まつねー named by としゆき
ほっそー ほっそー 全行程歩きたい
ゆきりん ゆきりん AKBはよく分からない
としゆき としゆき 一人最高
クマー クマー アイエエ!オリエン!?オリエンナンデ!?
inserted by FC2 system